2016年7月16日土曜日

何ちゃらと煙は高い所が好き



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、仕事してましたら、


どこぞの夫婦から


画像が送られてきました。






ピタットの江原です!つって。



は?なんのこっちゃ( ゚д゚ )




どうやら、どっかの夫婦が始めて


あべのハルカス展望台にあがり


舞い上がってラインしてきたみたい。




まったく。


何ちゃらと煙は高い所が好きって


言うたもんやで。




ってゆうか、


上は工事中のドンキホーテ


下はエコーアクロスビル


2人ともハズレ




うちの会社、正解はここな!




このどこぞの夫婦の正体は


昭和町の花屋さん、イチハナ夫妻でした。



もう~、バカップルなんだから~。




ほんで、そんな他愛もないラインをしてたら


フェイスブックにひとつの投稿が。





ハルカス行ってへんのに


タグ付けされるって言う(笑)



笑ったわ。




仮に、こんなラブラブ、イチャイチャな夫婦と


一緒に行って、どこに居場所あんねん(笑)







だけど、よく言う人いてるじゃない。



街中でカップルがイチャイチャしてるの


見かけると、イラッとする的な。




ボクはむしろ微笑ましい


気分になります(*´ェ`*)ポッ




そんなこんなで、イチハナ夫妻、


これからも、ラブラブを貫き通してください。











うん♡