2016年7月5日火曜日

夏は暑い



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




夏が来る~


きっと夏は くる~



夏ですから、暑いの当たり前ですやん。



だけど、ほんまのほんまに暑いですね( ゚д゚ )




そんな暑い週末に案内したマンション、



久しぶりに



エレベーターなし、

階段で5階!




お客さんと一緒に汗ビショビショ。


ビビるぐらい汗止まれへんねん。




でもね、逆にいえば汗が かける。


なので、運動不足の人にオススメです。



さらに買物帰りに、まず5階まで上がって、


自転車のカゴの中に買物袋忘れて


もう一往復すれば、なお効果的!





ほんで思ったんですけど、


ちょっと 暑すぎるので


全国初の新サービスを開始します。




案内なしで、家が買えるチャンスです。



そのサービスとは、至ってシンプル!



涼しい部屋でネットで写真と間取り見て


家買いませんか?



アマゾンで買物するように


ポチッと家買いませんか?



それなら暑い思い、しなくてすむし


面倒な案内なしで時間も有効活用できる。




お互いウィンウィンで万事解決。




いや、そら家は出来るだけ多く


見たほうが良いですよ。



そんなん誰でもわかってる。



だけど、あえて見ないで買う


そんな冒険してみませんか?




あかん?


無理?



でもこれで買ってくれたら


逆にビックリしますけどね(笑)