2016年7月18日月曜日

日曜から夜ふかし



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



7月17日に地元の友達が


布施でイベントを開催!




東大阪トルネード Vol.2




簡単にいうと、DJの音楽イベントですね。



って事で初潜入しましたので


レポートします。




と、その前に先約があったので


先にそっちで遊んでまして、


現地へ着いたのは、夜中の2時半(笑)



よい子はマネしちゃダメよ。




まずは、布施の繁華街の外れにある


パンション御園というビルを目指します。



パンション御園、名前からして


レジャービルでしょうか。




ん?これかな?





ここや!ありました!



ただの文化住宅やないか(笑)




さらに入口には、


大きなカラーコーン



癖が凄いんですけど!



ってゆうか、1人で行ったので、


むっさ心細いのww




それでは勇気を出して潜入します。




すると、タトゥーだらけの兄ちゃんらが、


入口を占拠するように、たむろ!




怖い怖い!!




ですが、何とか間をかいくぐって


いざ入口に到着。





知り合いが、いなかったらどうしよ。


この時点で不安はマックスです。




そして潜入すると、当たり前ですが、



大音量の音楽!!





さらにスーツで来てるのボクだけ。


アウェイ感 半端ねぇw





ほんで店員さんが近づいてきて


1ドリンク1,000円をお支払。



もうすでに酔っ払ってたんですが、


チェイサー代わりにビールを!


どんだけ~(笑)





すると、友達がいてました!




怖い。めっちゃ睨んできます。


お前、何しに来たんやオーラ半端ねぇ。



キャー!やめてー!


シバかないでー!



さらに複数の友人や後輩達もいてて


ようやく緊張がとけてきました。





すると友達が近づいてきて





腹減った?カレー食う?





食うか!!(笑)


誰が夜中3時にカレー食うねん。



でも彼は食べてましたわ。







そんなこんなで大盛り上がりの


イベントでした。



ボクは次の日、仕事があるので、


早々に帰りました。



完全に不慣れな環境でしたが


たまには、こうゆうのもありですね。




以上、東大阪トルネードでした!