2020年3月5日木曜日

ゲロ対策



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日の朝、出勤したら

会社の前にゲロがありました


ええ、難しくいうと吐瀉物(としゃぶつ)ね


※画像はありません



年に数回あるんですよ


夜中に酔った人が吐いたんでしょ


しゃーないから、水で流して掃除します



これ誰が悪いん?


やっぱり吐いた本人が悪いか!


でもね、ボクもお酒飲みますので

当然、吐いた経験はあります


当の本人は気分も悪いし頭も痛いし大変やん


そんな人をあまり攻めるのは可哀そうかなって


だから、皆さんが怒りたいのもわかるけど

あまり責めたらんときましょ



じゃあ、誰が悪いん?


飲ませた店が悪いか!


いや、今は飲食業界も大変やのに

お店の責任にしたら、あまりにも酷やわ


店は悪くないと思います



じゃあ、誰が悪いん?


一緒に飲んでたツレが悪いか!



いや、ちょっと待って


一緒に飲んだだけの連れに

責任取らすのは残酷すぎるわ


連れも悪くないと思います



じゃあ結局、誰が一番悪いのか



そんなもん




吐いた奴に決まってるやろうが!
今度見つけたら覚えとけよ!!




ところで消防署で消防車って

無料で借りれるんかな?


消防車借りて、思いっきり水かけたろか!




感じたことがないぐらいの
水圧を体験さしたろけ!




皆さん、お酒は ほどほどに笑