2020年3月6日金曜日

イオニアカード



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


魔法のカードが届いたどー



イオニアカード



さすがに皆さんも知ってますよね?


ん?


ははあ、そのマヌケ面


知らんな!( ゚д゚ )



嘘かほんまか

これ空気清浄機カードですねん


なんか常にイオンが発生してるようで

花粉、ウイルス、PM2.5とかも

除去してくれるらしいの




持ってるだけでね


しかも充電不要で2年以上は

効果があるらしい



すごいでしょ!!



だから普段はスーツ着てるので

胸ポケットに入れてます


これでマスクは不要ですわ!


電車乗る時はマスクつけますけど


つけんのかい!



ちなみにイオニアカードのお値段

1枚 3,600円と安いです



さらに、オッサンにうれしい

加齢臭、足やタバコのニオイの

消臭効果もあるそうな





至れり尽くせりやん



周りに言ったら、ええな!って人と

信用でけへん!って人がいてます笑



信用しない人は持たんでよろしい


まだ持ったばっかりなんで

効果はどうかわかりませんけど

ま、しばらく持ってみますわ~




気になった人は

自分で調べなはれや