2020年3月20日金曜日

タイトル変更



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


実はこのブログのタイトル


ピタットの江原です


これで最初から今まできて

認知度も上がってきましたが



本部からの圧力がかかり
タイトルを変更しました笑


なんか「ピタット」だと

全店を連想させてしまうそうなの

知らんけど



ほんで、やるなら


「ピタットハウス阿倍野店の江原です」


にしてくれと言われました


すいません、それはダサすぎるし

語呂が悪すぎるんで却下です笑



いや、タイトルって大事よ

センス出るもん


そもそも「〇〇の□□」みたいな

真ん中に「の」を入れたかったのよ


ジブリでも有名な「の」の法則ですね


風の谷の

天空の

となりの

魔女の

紅の

千と千尋の

崖の上の

ハウルの


みたいなね



でも、どうせタイトル変えるなら

新規一転、ボクらしくいこうって事で

新タイトルは



楽しんだもん勝ち



でいきます



また、タイトル下にあったサブタイトル



アンタで買いたい、アンタで売りたい

そんな事言われる不動産屋になりたい



これも最後に「たい」を3つ入れて

韻を踏んでたんです


ラッパーみたいな言い方すな!



ですが、ついでに変更しました


新サブタイトルは


下見て喜ぶな、上見て悔しがれ。

謙虚さを失うな。勘違いしたら負け。


まぁまぁ攻めてるでしょ笑

ですが、これにします



タイトルが「楽しんだもん勝ち

なので、最後に「負け」をいれて

ちょっとだけ合わせてみたみたいな


普段アホ丸出しですけど

意外と細かい事考えてまんねん笑



って事で、引き続き


お付き合いくださいや!( ゚д゚ )