2020年3月26日木曜日

飯ゴチバトル



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週のゴルフはチーム戦での

ガチンコバトルでした


ハンデも一切なし

二人でペアを組み

晩飯を賭けた勝負



絶対に負けられない戦いです


とりあえず、インスタ用にジャンプ





ほんだら、いきなり

前半1ホール目で見せ場が


ボクのバーディーでスタート!



もうね、今回は考え方を変えたの


いつもは無茶して狙うのを

あえて刻む大人のゴルフですわ



終わってみれば、95と

まずまずのスコアでした



ただ、ペアになってるポンコツの弟が

後半61を出し、あえなく撃沈



って事で、負けが確定しました


かまへんがな!

金はあんねん、金は!



何でも食わんかい!



できるだけ、安いやつで

お願いしますよ!つって笑


とりあえず帰りに

コンビニでアイスを購入



当たり前です!


アイスを食べないと

ゴルフしたことになりませんから





3人とも腹立つ顔しとるわ



そして夜ご飯は超久しぶりの八尾へ



ここでも楽しい事が満載でしたが

その話は次回にします



とりあえず、予告だけ



近鉄八尾を歩いてたら

防災帽子をかぶった

おばちゃんに絡まれるっていうね笑




果たしてボクらの運命は!


みんな、次回も ぜってぇ見てくれよな!