2020年3月27日金曜日

八尾ナイト



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ゴルフの後は超久しぶりに

八尾まで行きました


八尾って柄悪いし怖いでしょ

歩いてる人、ほぼヤクザですし笑



ま、でもせっかくやしって事で

近鉄八尾では有名店の無法松さんへ





美味しかった~


ちなみに、ここはゴルフで負けた

江原兄弟で支払いです



そこに1人ゲスト追加して

5人で食って飲んでで

38,000円ぐらいでした


思ってたより安かったので

なんかありがとう笑



ほんで2軒目は10時からだったので

1時間ぐらい時間が空いたの



なので急遽、全員で

ジャグラー1000円チャレンジ




久しぶりにやったけど

もちろん誰も当たらず笑




ほんで、近所でお洒落な店があると


ヤンキー1人もいないので

1杯だけ行きましょって

行ったのが、炭火とワイン



いや、阿倍野にあるし!笑



そこの前ですごくパンチの効いた

おばちゃんに絡まれました




防災って文字入りの帽子!


イカつすぎるやろ!!


でも八尾のおばちゃんは、ほぼ

この帽子かぶってるらしいですよ


な、これやから八尾は怖いねん笑



ほんで炭火とワインで

ピザとワインを注文





お支払いは男気ジャンケンです


よっしゃー!支払いたかってん!

ボクが勝って、支払えましたー


こうゆうのって続くよね笑



そして、いよいよHIP RIPへ


ここのバーのマスターは八尾の顔

八尾のご意見番ですわ


前から行きたかったので

やっとこれました



自家製のおでん



自家製梅干し入り焼酎



どれも抜群に美味しかった


しかも飲み放題で

1人3,000円と激安


ここでもカラオケバトルして

盛り上がりました



最後に記念撮影


ガラ悪いわ~


ちなみにマスターの美人奥様が

ボクのブログのファンだそうです



わしのブログ
どんだけ顔広いねん!笑



しかし、楽しかったー


また行きやーす!



ところで東大阪と八尾は隣通しで

もう兄弟分で仲がいいんですよ


でも、どっちが兄貴分か

ハッキリさせよって事で、8月に

東大阪VS八尾でゴルフバトルを開催します


ええやん、オモロイやん


ここではっきりさせよか



一応、がんばるし本気だすけど


なんとなく、


東大阪負けそうな気がする笑