2020年3月24日火曜日

悪魔マシーン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


皆さん、これ何かわかりますか?




乗り物に見える?


ちゃうちゃう!!



これは股割りを強引にする機械なの



ジムにあって前から気になっててん




とりあえず、やってみました






いたたたた


正直、この写真の時は

まだ余裕ありますが


このままハンドルを回し続けたら

どえらい事になります



強引に開脚できる


まさに悪魔の機械!!笑



作った人は拷問が趣味ちゃうんけ



ってゆうか、股関節がカッチカチで

中々柔らかくなりません



かといって、強引にやると

すぐ痛めてまうでしょ



体を鍛える事も大事ですけど、

同時に体が柔らかくなれば

怪我もしにくいし太りにくいじゃない



早くヨガ行きたいんですけど

時間がなくて笑



ま、急がば回れやと思ってるんで

オッサン、ゆっくりやりますわ



何にせよ、体はポンコツですが

根性はある方やと思うので

やると決めたらやります



続ける事に意味がありまっしゃろ