2020年3月23日月曜日

コンペ開催のお知らせ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ゴルフコンペ開催のお知らせです




第11回 WESTカップを

5月20日 水曜日に行います


場所は 岬カントリークラブ


なんかクラブハウスリニューアルって

ハガキが届いてたんで、そこにします


海が近くて風が結構強い面白いコースです



それと参加者ですが

ありがたいことに だんだんと

参加人数も増えてきてまして

正直キャパオーバーになってます笑


連絡とか結構大変なのよ


15回とか20回目の記念大会の時は

人数も呼べるだけよんで、派手にしますが

今回は少な目の8組 32名で戦います


また昨日一斉に42人にLINEしました


申し訳ありませんが、先着順とします


イキってすいません笑



ちなみに毎回参加してるのに

予定がわからないから返事ができない


って人もいらっしゃると思います


毎回参加でありがたいんですが

あくまで先着順ですのでご了承ください



もし参加できなくなって

なんやねんアイツ!
毎回参加してるのに!

って腐らないでくださいね笑



あと、このブログをご覧の人で

参加したい!って方は

お気軽にお声がけください


希望者があまりに多くなった場合は

組数を増やす事も検討します



それと女性も参加が決まってますので

女性の参加も大歓迎です


オッサンばっかりでうんざりしてますので

むしろ大歓迎です!



おっぱいは何個あってもいいのです



あ、先言うとくと幹事のボクちん

ちょっとだけ下ネタ多いんですけど

きっと楽しいと思いますよ




最後に今回の第11回目は

ターニングポイントになる大会です


ま、参加者には当日言います。ふふふ



さぁ血みどろの戦いに参加しませんか?


参加希望、お待ちしておりまーす