2020年3月13日金曜日

巧妙な罠



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ボクとしたことが

いや、ボクほどの男が


とんでもなく、巧妙な罠に

引っかかってしまいました



先日、部下の河内くんから

てんしば(天王寺公園)で

期間限定でやってる

カキ小屋に行きませんか?

と誘われたの






なので、ええよと返事して

どうせなら、定山の兄貴も呼んで

3人で行きました




ここで焼き牡蠣をアホみたいに

食べまくりました



焼き牡蠣と焼き海鮮がメイン



ボクは生が好きですけどね( ゚д゚ )






ボケの河内、いつもの決めポーズ



コイツの服よ!!


白と黒のボーダー


どこの牢屋から脱獄してきてん



ほんで食べ終えて

定山の兄貴は用事があるので帰りました



ここまでは良かったの


ほんで物足りなかったので

次どっか店行きましょと



ここで、ずいぶんと前から

ビリヤードに行きましょ!

と、ずっと言われてたの



ビリヤードはええわ~って

断ってたんですが

あんまりにも うるさかったので

しゃーなしで付き合いました



それが地獄の1丁目に

片足を突っ込むことになるとは・・・





ちなみにボクは約20年ぶりの

ビリヤードです


ま、せっかくやし楽しもと



すると、待ってましたと

この男が動き出しました







腹立つな!!!



だけど、ボクが言いたいのは

そんな事じゃない





皆さん、彼の左手を

よ~く見てください





マイグローブ!!


しばいたろか!!



前からビリヤードに誘ってきたのは

このグローブを見せたかったんです


そうとも知らず

まんまと罠にはめられました



腹立つでしょ


最後にもう1枚だけ写真載せます













どついたろけ!!


ちなみに、マイグローブをもってる

河内くんの実力は、全然うまくなかった笑



それも腹立つ



ほんま誰が連れてきたんや



って事でこの日限りで

彼を無視すると決めました