2020年3月16日月曜日

卒業式



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


次男坊の卒業式に行ってきましたー


コロナのせいで保護者のみでしたが

無事に終わってよかったです



しかし卒業式の児童って

みんな小ぎれいな恰好しますやん



男子はジャケットかチョッキ

女子はスーツか着物みたいな



うちは長男の時もそうでしたけど


パーカーにジーパン


逆に目立つ!笑



そんな大層な恰好せんでも

普段通りでええやんっていう

鬼嫁のこだわりですわ


そのかわり、パーカーもジーパンも

靴も全部を新品で揃えるっていう

変なこだわりですけど笑




しかし長男が6年の時に

次男が1年でしたから計11年ですか


これにて小学校の行事は全て終了


いや~長かったわ~



ところで担任の先生の顔を

今日、初めてみました


ぶっちゃけ名前も知りません


親父ってそんなもんですよね?笑