2020年3月21日土曜日

出張接客サービス



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


コロナの影響で外出自粛モードでしょ


でも家におってもストレスたまるでしょ


なので、いいこと思いつきました



ボクが家に行きます!


不動産屋の出張接客サービス



もちろん、マスクして

消毒も持って行くのでご安心を



数年後に不動産を購入したいなと

ぼんやりと考えてる人、

ボクが家に訪問して接客します


どうでしょうか?



ただし、いくつかの条件があります



まず、


ケーキとコーヒー


を出して下さい


これがないと、ボクの機嫌が悪くなるかも


また、ケーキの銘柄はこだわりませんが

コーヒーはインスタント不可ですので

豆から挽いてください


それが無理な人はコンビニまで

走ってください



ほんだら、すべらない話を

いくつか披露して

楽しい接客時間が待ってます



どうでしょうか?



それと最後にとても重要な事ですが

ボクが帰る際には


封筒を渡してください


中身はボクの口から言わせないでほしい



いや、これもね

大の大人が時間作るねんで?


なにするにも人工代はかかるでしょ



ちなみに千円札や二千円札ではダメです


最低でも5千円札、

できれば1万円以上が好ましいです



いやね、わけのわからん

不動産屋が行くならまだしも

この江原が行くんですよ!



それぐらいの接待はしてもらわんと

逆に困りますわ!!



中々いいサービスでしょ


どうでしょうか?