2020年3月29日日曜日

花見について



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今日からまた寒くなりましたが

もう春でしょ!


春といえば桜!


桜といえば花見!!


過去2年連続
花見を開催してます



一昨年





去年




って事で3年連続もと思ってました


また今年は外ではなく

去年にこのブログで告知した

チンチン電車貸し切り



これを4月に開催して

花見の3回目を飾ろうと!


そんな企みを考えてたの




でも、チンチン電車の密集の中で

宴会するって、さすがにマズイでしょ笑



いや、周りの目とかどうでもいいし

叩かれるのは別にいいんです


個人で主催して行うイベントに

叩かれる筋合いはないですし

何とも思いませんわ



でも、そこでコロナが広がるかも

って事を考えるとね


さすがに自粛した方が

いいですもんね




って事で今年は中止します!


ま、しゃーないですね



何かべつで楽しみ探しましょ




つうか、未来からトランクスが

特効薬 持ってきてくれへんかな


これ悟空さんに!つって

持ってきてくれへんかな



持ってきたら持ってきたで

タイムパラドックスが起こるか!


そうなのか!


知らんけど





あ、もしもボックスのがいいか!


もうええわ!!笑