2020年3月17日火曜日

階段で4階



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


3月も中旬ですから

賃貸がピークを迎えてます


けっこうお客さんが来てくれますので

ちょいちょい賃貸の接客してます



ボクがこの不動産業界に入ったのは

賃貸からスタートしてますので

口下手で無口ですけど

一応、接客できるんですよ



この前もね、エレベーターがない

階段で4階の物件を紹介しました



エレベーターなしなら

2階か3階までならいけるんですけど~



これいうお客さん多いんです


引っ越しも大変ですし~って


階段で3階までいけるのに4階は無理


こうゆうお客さんが多いように思います


だから、言うんです


引っ越し業者使わないんですか?


仮に自分らで引っ越ししたとして

毎日、引っ越しするんですか?


そんなわけないですよね



さらに、駅まで10分まで

って希望の人が多いんですけど


階段で3階までいけるのに4階は無理


いや、ちょっと待ってくださいと


3階から4階まで、何分かかるんですか?


10数秒でいけまっしゃろ


駅まで10分いけるのに

なぜ階段で4階は無理なんですか?


ここ階段で4階ですけど

駅まで10分かかりませんけど?


だから、まずは見てくださいと


実際、もうちょっと

言い回しは柔らかいですが

とりあえず、詰め倒します笑


だってシーズンですもん

即決してなんぼの時期でしょ


もうこんな接客、時代遅れなんですかね?


知らんけど



ってゆうか、正直

賃貸やりたくないねん笑