2020年3月19日木曜日

これぞ休日!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


実は先週水曜は休日出勤でしたので

火曜日まで13連勤でした


わし、どんだけ働くねん!



ってゆうかね、前からいうてますけど

休日出勤や残業が大嫌いです笑


だけど、たまにこんな時もありますわね


なので、今週は2週間ぶりの休み!



不動産屋の休みといえば
ゴルフでっしゃろ( ゚д゚ )



気候も天気もよく最高でした


いいジャンプもできたし

すっかり春ですね





お昼に生大ゴチなって



追加で濃いめのハイボール飲んで

いい気分で楽しいメンツと

ワイワイキャッキャするって最高でしょ



これぞゴルフ!これぞ休日!

って感じで楽しかったですわ


ところでゴルフの内容は

散々でした


前半、3連続の池ポチャも含め

久しぶりの60!笑



後半も色々と内容が悪く

ギリ40台でしたが、内容は最悪でしたわ


やっぱり練習に行かないとダメですね



来週は晩飯を賭けた

世紀の対決があるので

まじで練習がんばろ