2020年3月30日月曜日

負けへんで



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


朝一のニュースはショックでしたね


お笑いを愛する人間として

尊敬してた人物だけに本当に残念です


心よりお悔やみ申し上げます



また自粛モードな世の中ですが

こんな時こそ、旨いもん食べて


テンション上げていかんと!


ってゆうか、外食も自粛したら

飲食店の人も大変でしょ



って事で、生野の名店

げんやに行ってきましたー




人気店なのでいつもいっぱい

基本予約が必要ですが

うまい具合に行けましたー


写真の料理、旨そうでしょ


でもね、行ったことない人

実際は見た目の7倍は旨いですから



何回行っても


ほんまに震えるぐらい旨い




ちなみに、にんにく入ってますよ

でも、それぐらい許してよ

可愛いもんやん


今日も仕事ですけど

ぶっちゃけ、そんなん関係ないし


にんにくパワーで元気100倍です



でも、帰ったら、こまめな手洗いうがい

アルコールもやってます


皆さん、万全にしましょうね



今、世の中がどんよりとした雰囲気ですが

それがどないしてん!!



負けてられるかい!




戦いはおそらく長期戦になりそうです


でも、ボクらが本気だしたら

いかにすごいか見せたりましょうや



弱音はまだ吐くときじゃない


皆さん、一丸となって乗り切りましょね!