2019年6月4日火曜日

通販とんこつスープ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日ブログで書いた

1年半待ちのラーメン屋さん


ら道本店から連絡あったどー!



平成31年4月20日 1日1組限定



とりあえず、店主さんいわく


来店までにかなりの日数がかかります

少しでも早く食して頂きたいと思いますので

お待ちの間、先に通販用のスープを

オススメしてますが、いかがでしょうか?


と連絡がきました



ようは、来店はまだ未定ですが

先にスープだけ買えるようになりました



なのでスープのみを注文しましたら


リー即で届いたどー!!



ここで問題なのは、


スープのみで麺がないって事



だけど、ら道本店をなめたらあかん!


スーパーで売ってるいくつかの麺が

このスープに絡みやすくてオススメと

そこまで案内がありましたわ



あと、こうやって食べたら美味しいとか

色々書いてました




ここで気になってる皆さんの為に

どうやって予約できるか、

折角なのでここに記載します




1、フェイスブックで

 「ら道本店」をいいね!



2、自動返信が届きますが、

  ここに返信はNG


3、店主さん個人から友達申請が届く


4、友達申請を承認


5、店主さんからメッセージが届きます


6、スープが買えるようになる


7、先にお金を振り込む


8、スープが届く



こんな流れです


ちなみに2から3までに

約1ヶ月半ぐらいかかりました



とりあえず来店はまだ未定ですが、

まずは家で食べたいと思います



さて、一体どんな味なんでしょうか


ちなみに、感想は書きませんからね


食べたい人は自分で頼みなはれや


ふふふ