2019年6月8日土曜日

身から出た何とか



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今日、仕事中に車 乗ってたら


突然の大雨



最悪やん


ええ、そうです


私が雨男けんいちです


そんなんええねん




だけど、車降りる頃には

何とか雨は止みました


どうやら通り雨だったようです


よかった よかった





ほんで、お客さんとこ行って

用事をすませ、車に乗ろうとしたら








運転席の窓に大きな鳥の糞が




クソか!!
今、降れや!!





普段から、クソクソ言うてるから

こんな事が起こるんでしょうね



つまり、アレか!



身から出た錆なんとかか!!



知らんわ!
このクソが!




車にマシンガンつんどかなあかんな