2019年6月27日木曜日

G20



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


G20大阪サミットのため

6月27日~30日までの4日間

交通規制が敷かれてます


大阪市内の阪神高速道路は通行止め

一般道も一部通行止め


学校も休みで一部企業も休み


警察も多く物々しい雰囲気が流れてます





皆様には色々とご不便をおかけしますが

ご理解ご協力の程、よろしくお願いします





どの立場や!!笑




いやね、皆さんが言いたいこともわかる


そんなもん勝手に首脳陣が大阪開催を決めて

仕事も色んな制限ができますやん



わかる、わかるよ



言葉にしなくても、

言いたいことはわかる







鬱陶しいわな( ゚д゚ )



まぁそう言いなさんな




われわれ国民は何よりも

国益を優先するべき


つまり上が決めたことは

黙って従うのが国民の義務





うそじゃボケエエェェェ!!!



国益?そんなもん
1mmも思ってるかい!



どこぞの研究機関によると

近畿2府4県への経済効果365億



知らん!!



とりあえず、G20だのサミットだのは

役人のお偉いさんにお任せするとして

ボク自身は自分ができる事をがんばります





不動産の相談、お待ちしております笑