2019年6月23日日曜日

ポテトチップス王座決定戦



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ポテトチップスは

どれが一番うまいのか!



よっしゃ!やったろうやないか


って事で


食べ比べしたった!!



中々いい企画でっしゃろ~


食べたくなってきまっしゃろ~



ちなみに今回はあくまで

カルビーのポテトチップスのみ


厚切りやマイナーな味は除外しました



それでは早速いってみましょー



まずは王道中の王道


ミスターポテトチップス!



うすしお


ボリボリ


うおおおおお!この味は!!




皆さんが想像してる通りの味!笑



しゃーけど、あれやな

久しぶりに食べたけど、うまいな



続きまして



のりしお



うすしおに海苔の風味が入って

これはこれでうまい


以上!笑





続きまして、関西限定



意外と好きな人、多いんちゃいますか



関西だししょうゆ



ボリッボリ


全然ちゃうな!


鰹節の風味がきいて うまい!!




めっちゃ どうでもいいけど

どれも60gなのに、これだけ58gと少なめ



ちょっとコスパ悪い!!笑




最後に、これも根強い人気の



コンソメパンチ


うん、うまい



これで全てを食べ終えました



果たして結果はいかに!!



結果は・・・























こんなもん人の好みじゃ!笑




会社のスタッフに食べてもらったら

見事に好みがわかれました



ま、その日の気分によるけど

ボクはコンソメパンチかな



皆さんも食べ比べ

やってみてはいかがでしょうか



やりすぎて 太ってもしらんで