2019年6月28日金曜日

お取り寄せグルメ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


美味しいご飯を手に入れたでしょ


じゃあ次はご飯に合う

おかずが欲しいですやん



なんか いいのないかな~と思ってたら

ちょうどテレビでやってたので

ネットで調べてみたら






これや!!!!



早速お取り寄せしました







そうです


今回、取り寄せたのは



松坂牛 大とろフレーク!!



そして、先日届きました




これは牛をミンチにして凍らせてるの


それを熱々のご飯の上に乗せます




そしたら ご飯の熱で
凍った牛がとけるのよ!



さらに美味しい食べ方が書いてました


ご飯の上に卵、ねぎ、海苔を乗せて

わさび醤油をかけたのがこれ





最高かよ!!



生肉って感じはしませんので

生ものが苦手の人も

これはいけると思います、たぶん




え?どんな味かって?


ま、簡単に説明すると


ネギトロのような、ユッケのような

しかし松阪牛の旨味と甘みが口の中

いっぱいに広がる、こんなの食べた事ねぇ!


が感想ですかね



しゃーけど、お取り寄せグルメ

ちょっと癖になりそうです



でも、太るのでほどほどにします



食べたい人はぜひ!