2019年6月6日木曜日

東京五輪に影響



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先月、東京オリンピックの暑さ対策で

小池都知事がある発表をされました



それがこの「頭にかぶる傘」



全国で「ダサすぎる」などの

批判が相次いでるとか



ボクは大阪の人間なんで

東京の事なんて遠い国の話


わしらに関係あるかい!


と思ってましたが、

そんな事はありませんでした!



実は約3年ほど前に頭傘をかぶった画像を

ブログでアップしてたの!!



その時の写真がこれ






小池さん、わしのブログ見たな!



つまり、小池都知事はこのブログを見て

発想をパクったんじゃないかと



って事はですよ、ダサすぎるとかの批判


全ての責任は私にあります!!



えーここで全国の皆様に

深くお詫び申し上げます


大変申し訳ございませんでした!




だけど、逆に考えたらよ?



東京五輪に影響をあたえるまでに
このブログは成長したというのか!



そこまで話しを大きくしたないのに

筆者としては複雑な気持ちです




これからは皆さんの大好物の

下ネタも書けないかもしれません



まじか・・・



わし、下ネタ言われへんかったら

生きていかれへん自信あるのに



ちょっと今後の対策と傾向を

考えていきたいと思います



お堅い内容のブログになるかもですが

引き続き、お付き合いください




誰かおっぱい揉ませてー( ゚д゚ )