2019年6月9日日曜日

たちじゅう



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


阿倍野の人気店

『たちじゅう園』

に行ってきましたー



ここは、いつもランチの時に

行列ができてるんですよ



それが、その日はタイミングよく

すんなり入れました



タイミング、バッチグーです



ちなみに、ここの店は

太刀魚(たちうお)専門店


それをうな重みたいに出してくれます


ボクが今回頼んだのは

ひつまぶし、ならぬ


たちまぶし




どないですか


旨そうでしょ



ほんで半分ぐらい食べたら

出汁をかけていただきます



うめー



ちなみにうなぎと比べたらあきませんよ


だって鰻の方が旨いに決まってるやん笑



そもそもウナギは高いでしょ



3,000円でも5,000円でも出したら

そら旨いに決まってる



高くて旨いは当たり前!


当たり前田の何とかクラッカー



でも、この たちまぶしなら

なんと、1,600円をきりまして

これで1,500円!



3,000円やったら行けへんけど

まぁこの金額なら

ありとちゃいますかね



皆さんもオススメですので是非!


ちなみに行かれる時は

ボクを誘ってください


会社も近いのですぐ飛んでいきます




おごってや!( ゚д゚ )