2019年6月3日月曜日

小学校最後



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


日曜日は下のチビの

運動会に行ってきましたー


6年生なんで小学校最後の運動会です



ちょっと雨降ってきましたけど

無事におわりました




ほんでいったん仕事に戻って

夜ご飯を食べに行く事に



タッカンマリが食べたい言うんで

谷九のタッカンマリへ


ほんでボクは仕事帰りに

遅れて行ったんですよ



ほんだら、偶然 弟が来てたっていうね笑



しかも女子4人と来てたのよ!


めっちゃハーレムやがな!



だけど、聞いたらみんな30代やから

女子というか熟女ですけどね


↑シバかれっぞ!


会社の打ち上げ的な飲み会みたい



ほんでタッカンマリのラーメン食って

帰ってきました




上の子から数えると小学校の運動会

じつに11年連続で行った事になりますが

これも もう最後かー



なんだか父ちゃん


ちょっぴり複雑な気分