2019年6月1日土曜日

ハウスクリーニング



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


平成24年に自宅を建てたんですが

それから早数年


鬼嫁が気向いたときに掃除と

大掃除が年に1回ぐらい



ぶっちゃけ、ボクは掃除 嫌いですし

面倒くさいですやん


だけど汚いのは もっと嫌ですやん



まめに掃除をすればいいんでしょうけど

夫婦共働きで、中々難しい



って事で知ってる業者に依頼して

ハウスクリーニングやってもらいましたー



って いうても、水回りだけね


キッチン、お風呂、洗面、トイレ、ベランダ



ほんで家に帰ったら

ピカピカになってましたわー



掃除も素人では限界ありますやん


さすが、プロはちゃうね!


やっぱりキレイな家がええわ



え?ビフォアーアフターの写真?



あるか!




皆さんも掃除 面倒くさいでしょ?


やってもらったら、どないですか?



安くて ええとこ紹介しまっせー



とはいうても、ボクも暇じゃないから


手間賃は ちょっと抜くで笑