2019年6月16日日曜日

西 ダンシン インザ ストリート



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


大阪のラジオ局にFM802(エイトーツー)

ってありますやん



そこで毎週日曜日のお昼の番組

DJ 西田 新の


DOCOMO OSAKAN HOT 100

(ドコモ オオサカン ホット ワンハンドレッド)


知ってますよね?


知らん人、帰ってよし



この番組はFM802のオンエア回数を基にした

オンエア・ポイント!



タワーレコード全店、TSUTAYA、HMVの

アルバム売上げからなる

アルバムセールス・ポイント!



レコチョクのダウンロード売上げを基にした

デジタルセールス・ポイント!


以上の3つから集計した

オリジナルランキングを発表!



それが



ドコモ オオサカン
ホット ワンハンドレッド


ヒ~ヤ!




ほんでお昼の番組なんで

ランチのお店紹介コーナーがあるんです



西ダンシン インザ ストリート


ヒ~ヤ!




基本はDJの西田新さんが1人で行くんですが

たまにゲストも まじえてお店にいきます



ほんでね、今日のオンエアで

紹介されたランチのお店が、なんと奥さん


昭和町のボストン!


ヒ~ヤ!



え?ボストン知らん?


帰れー!


もういちいち説明はしませんが


ボストンは1952年創業

伝統とこだわりの味を提供する

老舗ハンバーグ屋さんやないけ!


ほんま たのんまっせ


そこの社長の溝黒さんはゴルフに行く仲


もうある意味マブダチみたいなもん



オレお前の仲 ならぬ


わしアンタの仲みたいなもん


うるさいねん!笑



さらに今回はゲストが来る会でゲストは


SHISHAMO(ししゃも)



おお!SHISHAMO!




この番組、毎週かかさず

聴いてるわけじゃありませんが

よく仕事中、車内で聴きます



ちなみにさっきから何度も言ってる

「ヒ~ヤ!」ってのはDJの口癖です


さ、皆さんも一緒にヒ~ヤ!



ほんで、今日も車乗ってたから

聴けましたの





紹介されたのはボストンの人気メニュー

スープハンバーグ!!


聴いてるだけでヨダレ出てきたぜ!

ヒ~ヤ!




皆さんもボストンのハンバーグ

間違いなく美味しいですので

食べた事無い人は是非ぜひ~


ボクも近々行ってこよ



あと話はかわりますが

上の集合写真


溝黒さんの右足をよく見ると

包帯巻いてるの



旅行中にチョケて骨折しはったみたい



何してまんねん!笑