2019年6月30日日曜日

否定はしないがバカにする



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


営業マンの端くれとして

ちょっと物申したい


いや、べつに偉そうなことを

いう気はないんですけど

この前、久しぶりに見たんです





お前、それはあかんやろ


って営業マンがいました


とある会社の人なんですけどね



めっちゃダサいで!って

みっともないで!って


思いましたもん



別にそこまで否定はしないけど

バカにはする




ですが、ぶっちゃけた話

ボクも昔に若気の至りでやった事もある



いやね、キムタクや山Pみたいな

カッチョいい人がやってたら

まだ許せるわい





え?一体何の話かって?










裸にYシャツ



やりよったな!笑





Yシャツが汗でビショビショ
乳首も透けとるやないか!



この時期はあかんて


せめて肌着かTシャツ 着ようや




うわ!オレ裸Yシャツやってるわ!って

ドキっとしたそこの営業マン



何度も言いますが、

別に否定はしてませんよ


ですが



バカには するから笑




ってことで不動産の事は

乳首が透けてない

江原にご相談ください




よろチクビ~