2019年6月7日金曜日

足の裏負傷



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


夜中、蚊に刺されて目が覚めました


あまり殺生は好まないですが


とりあえず、ええ


皆殺しにしてやりましたよ


全部で4匹もいてましたわ



しゃーけど、あれですね


アースノーマット置いてるのに

なんでこんなに蚊が多いねん



窓開けても効く?


嘘つけ!詐欺やん!!



ほんで、夜中の3時半でしたが

目が覚めてしまったので

タバコ吸おうと階段を下りた時




バン!


いったー!




見ると、アースノーマットの

詰め替え用がこの状態であり




左足で思いっきり踏みつけたようです



誰やこんなもん階段に置いたんわ!



痛みに強いさすがのボクも

しばらく悶絶しました



ほんで、とりあえずリビングで

水飲んでタバコ吸いました



ほんだら、足の裏がベタネタするの


パッとみると




血まみれ



嘘でしょ


思いっきり、踏んでしまったので

足の裏に穴が空いて血が出てるの



ほんで朝起きた時に鬼嫁に言いました



お前、階段にこれ置いてたから
踏んで怪我したやないか!



ほんだら



詰め替え用と交換するの忘れてた
だから蚊が多かったんや



そうゆう事じゃなくて!笑


ほんまそうゆうとこ



ってゆうか、足の裏に穴空いてるから

歩くだけで痛いねん


来週はゴルフ行けへんからええけど

キックボクシングでけへんやん



なったもんは しゃーないですし

しばらく安静にしますわ



あと、アースノーマット詰め替え用

せめて蓋ぐらいはしてて ほしかった笑