2019年6月11日火曜日

チン電飲み会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


噂には きいてましたし

SNSで見た事もある


個人的には ちょっと気になってたの


何をかって?




チンチン電車 貸切!!


電車1両貸しきりって、

めっちゃオモロそうやん!


めっちゃ映えるやん!( ゚д゚ )




なので、とりあえず色々と調べてみたの



まず始発の天王寺駅前から

最終の浜寺駅前までで


・所要時間は約2時間15分

・人数は35人ぐらいまで

・曜日はいつでもOK(イベント時は不可)

・最終時間は19時30分から



って事は仕事終わってからでも いけるし

終わるのが9時45分ぐらい



費用は55,200円(税込)


思ってる以上に安い



飲み物もアルコールを中心に

用意してくれるみたい



おもしろそうでしょ?



ただね、食うものがないのよ



どないしよか


寿司でも取るか!



天王寺駅前のホームに特上にぎり
30人前持ってきて!つって



ま、銀の皿で充分か笑




飲み放題で1人3~4,000円やったら

安いし いけるやろ



って事で


チン電 飲み会やるどー!



日時は未定ですが、また告知します



何月ぐらいにするか わかりませんが

たぶん週末の夜7時30分開始にしようかなと



ただ、あれよ


花見みたいに来たい人は勝手に来て

ってスタイルは さすがにやめます笑



とりあえず30人ぐらいをめどに集めますわ



30人とかあっという間やろ


来たい人、早いもん勝ちやで!


次回告知まで乞うご期待ください!