2019年6月20日木曜日

緑のウェア



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日はゴルフでした


メンバーは定山パイセンと弁護士の尾崎さん


そしてボクが知ってる限り50代で

もっとも セクシーな男、細川さん



ね、両サイドを見てくださいよ



緑のウェアはできる男の証!


知らんけどな!



ちなみに真ん中の弁護士の先生


ヨゴレのボクと比べ物にならないぐらい

育ちが良くて人当たりもいいんですよ


ほんで去年、仕事でお世話になったので

初めて一緒にまわれてよかったです




ゴルフのセンスは ないけどな!笑




しゃーけど、ゴルフ場が混んでたんで

こんなチョケた写真を

撮ったりして遊んでました



そしたら、シャンク病が発動


いい感じだったんですが

ロングで13点叩いてゲームセットでした




ちなみに定山パイセンは

前日 あんまり寝れなかったらしく

途中、あっちの世界に行ってました


ほんで1分もしないうちに

こっちの世界に帰ってきて


あースッキリしたわ~



うそつけ!



帰りの車も一緒だったんですが

280円のアイス食べて、うまいな!

これうまいな!



でも高いでうまいは当たり前や!


と、キレてました笑



ほんで ボクがしゃべってる途中に

突然ですよ、会話してるのに





グ~



イビキ かくっていうね笑


どんな寝方やねん!


そんなこんなで、楽しかったです



いや~ゴルフの練習も

やらないとダメですね




一緒にまわった皆さん、

ありがとうございました