2019年5月31日金曜日

はらぺこあおむし



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ゴルフコンペの日にね、

この柄のTシャツ着たの




はらぺこあおむし



普通 知ってますよね?



知らん人 帰ってよし



だけど、コンペでは

オッサンばっかりでしたから

意外と知らん人が多かったのよ




別にウケ狙いじゃねーし!



ほんでね、コンペの打ち上げを

地元の布施でやったの



18時に予約したので17時50分ぐらいに

家から歩いてたら

女子中学生2人が道で話てました



帰宅前に友達と しゃべってたんでしょうね



ほんで女子中学生とすれ違ったら



あははははは
あおむし着てた笑



ボクに聞こえるトーンで

2人でめっちゃ笑ってるのよ!



おどれら、シバいたろけ!!



あ゛? 女、子ども、老人?

関係あるかい!!



こっちは キックボクシングしとんねん


ボコボコにしたろけ!!




だから何回もいいますけど


はらぺこあおむしTシャツは


ウケ狙いじゃねーし!




でも、次から着るの


恥ずかしくなったやん笑