2018年9月16日日曜日

クズ業者



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


あんまり業者の悪口とか書きたくないのよ


だって、いいね押しにくいし

ただの愚痴になりますやん


でも、たまには書いときましょかね



不動産屋の中には、まだまだ

アホみたいな業者がいてます



最近あった物件案内にまつわる話


豪華3本立て



先日、週末に空室のマンションを

内覧したいお客さんがいました



鍵の所在を確認すると



鍵は当社です


なのでお借りしに行きますと伝えたら



当社は土日休みです


それでしたら金曜日にお借りして

月曜日の午前中にお返しします


と伝えましたら



鍵の貸し出しはやってません



知らん!(笑)



売る気あるんか!て思いますよね



それとか、近くにある空室の

マンションを案内しようとしましたら



鍵は高槻にある当社です



知らん!(笑)



車で片道1時間、往復2時間


2時間かけて鍵を借りに行って

10~15分で部屋見て

また2時間かけて鍵を返しに行く


何がしたいねん!(笑)


近所の業者に預けるとか

なんか方法あるやん


頭悪すぎるわ




極めつけは、うちで販売してる

売主さん居住中のマンション


ある不動産屋から案内予約が入りました


所有者が居住中ですから

日時を決めて案内するタイプです



当日の15分前に不動産屋から電話あり



すいません、キャンセルです



ほんまのほんまに知らん!



15分前ですよ


電話してくるだけマシですか?


電話なんて当たり前の話や



たぶん、客にドタキャンされたんでしょう



ボクもたまにドタキャンありますよ(笑)


だけど、もっと早い時間にわかるやん



そもそもレベルの低い営業してるから

そんなレベルの低い客がくんねん



いや、ここまで書いて皆さんに

勘違いしないでほしいのは

不動産屋ってたくさんあって

イメージ悪い業界でしょ



だけど最近では きっちりしてて

真面目な業者さんの方が多いんです



だけど、まだこんなアホみたいな

クズ業者がいてるのも事実


こうゆうアホみたいなクズ業者のせいで

不動産屋のイメージが悪くなんねん



ごめんなさい、クズはいいすぎた




ゴミクズ業者やっ!( ゚д゚ )



お願いやから

さっさと潰れてくれ(笑)