2018年9月20日木曜日

車内での会話



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


7月に緊急入院した定山の兄貴が

もうすっかり元気になったので

久しぶりにゴルフに行ってきました




朝の車内では、


安室奈美恵 引退したな!


って話になったので

安室ちゃんの歌聞きながら

ゴルフ場へ向かいました



昔より今の方が可愛いやん

などの話になりましたが

一緒に行ってた後輩が突然


ボクは浜崎あゆみ派でした!


知らん!

勝手に話 入ってくんな、ボケ!


とか言いながらゴルフ場へ向かいました


ほんで、しばらくすると

後輩が青ざめた表情で



兄さん、うんこ漏れそうです・・・


お前、漏らしたらシバくぞ!!


ボク、普段は朝から2回トイレに行きます


知らん!



ほんだら、山道で車も揺れるじゃない


うっ うっ


言うてるんですよ(笑)



おい、大丈夫か!?


ちょっと腰浮かしてて大丈夫です


どんな体勢やねん!(笑)


とか、言いながら

何とかゴルフ場に到着


間一髪、間に合いました


走ってトイレ駆け込んでましたわ(笑)



ほんでゴルフも終わって

帰りの車内では



女芸人の○○はあり?なし?


話の内容があまりにもゲスイので

これ以上は想像にお任せします(笑)



そんなこんなで天気も良くて

楽しいゴルフでした