2018年9月1日土曜日

レベル3



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


9月に入りましたね


弊社は8月で創業から丸10年、

大阪府知事(2)から(3)になり

免許番号の()の数字が1つ増えました!



ランドレックはレベル3になった



この数字は5年に一度上がるんですが

数字が高いほど、長いことやってる


つまり


信用度につながっていくわけです


ま、()の数字が高いだけで

アホみたいな業者もいてますけどね(笑)



さらに、先月より女性スタッフが1人

今日から男女1名ずつの計3人が入社



社内も活気付いて

盛り上がってきましたよ!



うちの会社は離職率も低く

ほんまにいい会社です



だけど、ひとつ心配してる事があるの


女性スタッフが入ったでしょ



下ネタが大好物のボクちんも



癖になってるセクハラ発言
控えていかなあかんなと( ゚д゚ )♡



だってボクからセクハラ取ったら

何にも残りませんやん



よっ!セクハラ星の王子様!


うるさいんじゃ、ボケ!



ま、なんせ9月


自分の営業成績も大事ですが

人を育てていくのも大事でしょ


会社のレベルは上がりましたけど

スタッフのレベルも上げていかないと

あきませんやん



量産型の末端営業マンですが

もっとリーダーの資質を磨いて

人の上に立つにふさわしい人間に

なりたいですね



さぁ11年目もスタートしました


仕事もブログも肩の力抜いて

楽しみながら がんばりまっさ