2018年9月25日火曜日

結婚式の祝儀



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


月曜日はお休みをいただき

結婚式に行ってきました


弟の奥さんの弟の結婚式


どんな関係やねん!(笑)


本来なら関係性が遠いので

式に参加しなくてもいいレベルです


ですが、実はこの新郎は

6年ほど前の19歳の頃

うちの会社で働いてたんです


なので元部下にもあたりますし

関係も続いてるので、出席しました


いや~6年前の19歳の頃はね、


完全に宇宙人でした


当時は若くて世間知らずでしょ


仕事もなめてましたから

よく怒鳴って怒ってましたもん


だけど、あれから月日がたち

もうね、見違えるほど成長してます


今こそ、うちで働いてほしいわ



ちなみに新郎と新婦さんとは

東大阪の同じ中学生からの同級生

なのに会場は神戸です



なんで神戸やねん!!
そうゆうとこやねん!


だけど、結婚式は素敵でした



新郎はシュッとして男前やし

新婦さんもベッピンさんで

お似合いのカップルです




ほんで、ここからちょっと

ゲスい話なんですけど

新郎とは微妙な関係でしょ



祝儀はいくらがベストなのか



1万円は少ないでしょ


神様鬼嫁様に伝えましたら

3万円しか決裁おりませんでした(笑)



その程度しか出せない男で、すまぬ



まぁそんなこんなでいい結婚式で

とても感動しました



末永くお幸せに~♡