2018年9月6日木曜日

台風の日



おお!まさか台風がこんなに凄いとは
思いませんでした!


火曜日、凄かったですね


朝起きたときは、

大したことなかったでしょ



だけど会社は休みになったので

1日 家でおろかと


でも鬼嫁は普段どおり

洗濯物を干して仕事へ行きました



電車 動いてへんで!


それでも仕事は待ってくれへん!


つってタクシーで行ったみたい



プロですね(笑)



ほんで家の窓のシャッターを

全部閉めてました




それから昼前に風が強くなってきて


あれ?アイツ洗濯物干してたよな?



シャッター開けたら
えらい事になってるし!


パンツとかが下に飛んでました




何を考えとんねん!(笑)
そうゆうとこやねん!!



ほんで2時ぐらいから

家が揺れるゆれる



停電こそなかったけど

怖かったですわー




ほんで夜になっても

電車は動いてなかったので

鬼嫁を車で迎えに行きました



信号機も消えてるとこあったり

木や看板がなぎ倒されてたり

異様な光景でしたわ



そのまま、どっかでメシ食おかつって


でも、やってるとこが少なくて

やってるとこは、凄い混んでる



しゃーないから、家に車とめて

近所のラーメン屋へ行きました




ビール飲んでラーメンとか食うて

お会計約5,000円ほど


ボク財布 持ってきてない

鬼嫁の財布の中身3,000円だけ



はい、お金足りません




何を考えとんねん!(笑)
そうゆうとこやねん!!



家族全員で皿洗いしました(嘘)



ま、うちは被害も無く無事でしたが

台風が改めて怖い事を認識しましたね



ほんとに台風 なめたらあかんわ