2018年9月11日火曜日

ビッグな男の行動



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


あービッグな男になりたいぜー


仕事面でも人間面でも

男としてもビッグになりたいぜー


数千万円から数億円程度は

軽く動かせれるほどの男になりたいぜー



いやね、最近ふと思ったの



コンビニやスーパーで買い物したら

ビニール袋もらいますやん



家でちょっとした生ゴミとか

ビニール袋があれば凄く便利やなと


あとカバンの中に入れてて

何か現場でゴミあったら便利やなと



だから


捨てるの勿体無いなと( ゚д゚ )




なのでネットで調べて

コンパクトに収納してるの




ほんだら、だんだん手馴れてきて

三角折もやってみたり



こんなにキレイに折りたためば

カバンの中にも入れておけますし

便利さ抜群!!



なのに会社のアホとかは

こんな雑な事しよる


シバいたろか!!


ま、なんせビニール袋は何かと便利やし

コンパクトに収納するのが一番ですね




あービッグな男になりたいぜー