2018年9月3日月曜日

缶男



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、お店で仕事してましたら


外から





カラカラカラカラ



すんごい音がなりました



一体、何事や!!


ほんだら、これですわ









缶かんを集めてる、

おっちゃんいますやん


そのおっちゃんの缶を入れてる袋が

破れて、店頭に散らばるっていうね



どこで何してくれてんねん!(笑)



ほんで拾うの手伝いました


ちなみに缶を集めたら

いくらになるかネットで調べてみると


1キロ 100円前後


ゴミ袋に満タンいれて

約300円前後だそうです


大変な仕事ですわ



ほんで拾い終えると

前歯が1本しかない

おっちゃんが満面の笑みで


どうも、すいません
ご迷惑をおかけしました



かめへんかめへん
困ったときはお互いさまや



まぁそれは言うてませんけどね( ゚д゚ )


全然いいですよーつって

おっちゃんが帰っていきました



おっちゃん がんばってやー





あ、話変わりますが

明日、台風が直撃しますので

臨時休業とさせていただきます