2018年9月21日金曜日

本社へ栄転



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


京セラドームでしか野球をしない

温室育ちの草野球チーム

「ラビッツ」に所属してます


名前の由来はメンバーの大半が

うさぎ年なので、ラビッツ


ボク さる年ですけどね( ゚д゚ )



ほんでユニホームは作ったものの

試合は1年以上ご無沙汰です


そんなラビッツ、不動のクリーンナップ

3番ファースト 関さんが

このたび東京本社へ栄転となりました




しゃーないな
送別会ぐらいしたろか


って事で送別会を行いました



な!だから言うたやん
関は出来る子やって!


なんか携帯カメラが悪いので

美味しそうに見えませんが

とりあえず料理はこんな感じ



活きたイカと



食いさしのカツオのたたき



ってゆうか、皆さんお酒強いのよ


マンゴーサワーをチェイサーに

日本酒をアホみたいに飲みはります



船中八策 何回いうねん!(笑)



ほんでトークはメンズばっかりなんで

ゲスい下ネタで盛り上がりました


キーワードは

とびっこ、潮、深夜の公園のベンチ



付き合いきれんわ!!(笑)




ほんで2軒目へ




なんか席に着いた女の子が

たまたま外国人の子でしたが




テイラー・スウィフト歌ったら

英語の発音ばりいいねん!( ゚д゚ )



そんなこんなで酔いもまわってたので

ボクは先に失礼しました



いや~全員年上ですけど

このメンツは ほんまに楽しいわ



って事でほんまのほんまに

楽しい夜でした



関さん昇進おめでとうございます