2018年9月28日金曜日

わけのわからん虫



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


実は水曜日に突然

首を痛めてしまいました


首筋が痛いねん

寝違えたのような感じ


特に上を見上げたら痛いの

だから、しばらく安静にしとこうと



ほんで、まさに昨日ですよ


家で洗濯物を取り込んで

録画してる、西郷どん見ながら

洗濯物をたたもうとしたら



ブーン


すんごい音鳴らしながら
虫が部屋に入ってきよってん!


ほんでしばらく様子を見てると

シーリングライトに止まりました




いてて・・・


このボケ!!上を見上げたら
首が痛い言うてるやろうが!



ってゆうか、コイツなんて虫やねん


色だけは一丁前に緑色





けろけろけろっぴ みたいな
色しくさりやがって!



ほんで椅子を持ってきて

ティッシュで難なく捕獲



え?握り潰したって?


バカを言うんじゃないよ!



わしは無闇やたらな殺生は
せえへん流儀や( ゚д゚ )



外に逃がしました


けろけろけろっぴ みたいな

色の虫よ!達者でな!


それから西郷どんも見終わり

感動しながら、そろそろ寝ようと



ほんで窓開けてたら寒いじゃない

リビングの窓を閉めようとしたら








けろけろけろっぴぃぃ!!



網戸に張り付いとる!!


どんだけ家に入りたいねん!(笑)