2018年9月10日月曜日

来年の9月



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


従兄弟が結婚するんです


来年の9月に



ディズニーで( ゚д゚ )



ティンティリティンティン
ティンティリティリリリ♪


なんでも、ディズニーでの挙式は

奥さんの小さい頃からの夢だそうです



ほんでね、従兄弟の年は

一回り以上はなれてますし、

いうてもお金ないですやん


だけど、そこの親父(叔父貴)は

昔から かなりお世話になってます


なのでこれは行かなあきません



ってゆうか、こんな機会じゃないと

ディズニーなんて行きませんやん



ちなみに、式場の予約もかなり特殊ですわ



先月の8月末までに人数を確定させ

今月に来年の日程が決まるらしい


ほんでようやく日程が決まりました



ほんだら、こっちも憶測というか



シンデレラ城で挙式か!


とか勝手に想像しますやん



シンデレラ城で挙式、

ゲスいから調べてみたの



1日1組限定で


最低750万円なり~( ゚д゚ )



エグイな、奥さん!


大阪の食べ物やのおばちゃんが


はい、お会計750万円~とちゃうで!



ほんだら、シンデレラ城ではなく

ディズニー内のホテルでやるらしい



それでもええ値段するし、

結構高いでー



それで問題なのが

仕事は休みをいただく予定ですけど


当日に出発するのは慌しいでしょ



電車が遅れて間に合わないとか

最低最悪、身内の恥ですやん!



って事は、前乗りするのがいいですやん


前乗りして、次の日に挙式と披露宴でて

そのまますぐに帰るって、奥さん


それはハードでしょ~


だから挙式の次の日に

ゆっくり帰りたいな~って



3連休欲しいな~って(笑)


まだ1年先の話ですけど

どうなることやら



ってゆうか、ミッキーに

ボディーブローしたら

ヤバイですかね?


ボディがお留守だぜ!つって

ディズニー出禁ですかね?(笑)