2018年9月14日金曜日

焼肉のタレ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ランチ何食べるか迷って

キューズにある焼肉屋さんに入りました


そこはカウンターしかないお店


ほんでね、最初は満席だったんですが

だんだん席が空いてきました


こんな感じ


ほんだら、3人組の

おばちゃんが入ってきたの


ボクが右へ移動したらすむ話でしょ


だけど、各席の前に焼肉コンロ

こうゆうやつね



これがあるので移動できませんやん


でも8割食べてたから、言うたんです



もうすぐ食べ終わるんで
ちょっと待ってくださいね


そしたら、店員さんとかが


ゆっくり食べてくださいね



まぁこうゆう普通の会話がありーので

急ぎ目で食べ終えたんです


おばちゃんとかも


ごめんなさいね


いえいえ、全然大丈夫ですよー


つって店を出ました


ほんでその後、物件案内があるから

すぐに会社に戻って


パッとカッターシャツ見たら

これですわ



ちょー!マジ最悪!!


シャツにタレがコレもんですわ


急いで食べたからや!!






ええ、そうです
私がエバラ焼肉のタレです



うるさいんじゃ、ボケ!!



まぁでもボクが急いで食べた事により

おばちゃん3人組は並んで座れたし

カッターシャツぐらいなんなのさ!



ボクが犠牲になっても

誰かが幸せになったらそれでいいじゃい



人の見えないところで

親切な事をする



ボクってそうゆう男です