2018年9月7日金曜日

事情聴取



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日はさりげなく、

おさむちゃんに行ってきました



以前にブログで予約取られへんし

もうええわ!て書いたんです


ボクみたいなヤツは

ワンカルビでええわ!つって


でも行けるんなら、話は別!(笑)



今更、説明不要でしょうが

写真だけでもアップします


おおいに羨ましがってください( ゚д゚ )



塩タン かたまり



これを焼いて



梅ダレで



そして、生わさびで



ミスジ!



ステーキで



ツラミ!



バラヘッド!



ハラミ!



もちろん、オン・ザ・ライス!



マル腸!



あ、テッチャンね




ちょっと順番変わりますが


生センマイ!




キムチ! 



ウルテ!



クッパ!



他にも色々あったんですけど


それは行ってからのお楽しみ( ゚д゚ )




あー美味しかった(*´д`*)ハァハァ




ほんでね、食べてるときに

警察が来たんですよ!




うわ!ついにセクハラで訴えられたか!



おさむちゃんの店内は

喫煙できるんですけど


タバコ吸う人が少なかったので

途中、外でタバコ吸ってたの



ほんだら、目の前で


ドン!


突然 車の単独事故!
嘘でしょ!( ゚д゚ )


それで事情聴取に来たようです


救急車も来てなかったですし

単独の事故で怪我はなかったようですが

車ひっくり返りそうになってました




ってゆうか、



なんでボクの前で
そんな事が起こるん!(笑)



なんか持ってますね



とりあえず、セクハラ容疑で

逮捕されなくて よかったです