2018年9月27日木曜日

左か右か



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


久しぶりに会社メンバーで

ゴルフでした


朝の7時20分スタート

男は黙って早朝ゴルフです



ちなみに昼から雨予報でしたのが

計算ではプレーが終わる頃に

雨が降る予定です



ほんで、ゴルフ 約4ヶ月ぶりの

ボケの河内くんの要望により



難しくてもいいので、
安いゴルフ場を( ゚д゚ )



彼はスコアの事は気にしてません


だから練習も一切しない


とりあえず、朝からビール飲みながら

みんなでキャッキャできたらいいの



ほんで、約5,000円ちょっとで

行った事ないとこを予約しました



すると、みんなで一緒に行った方が

楽しいと、あれだけ言うてるのに

別々で行きましょと


しゃーないので1人寂しく行きました



肝心のゴルフ場は

狭いし、アップダウンも凄いし

クソみたいなゴルフ場でした



お昼に頼んだ洋食ランチ


ハンバーグの上にどっかの旗が


ってゆうか、これどこの国旗やねん


オーストラリアか、ニュージーランドか


わかった!イギリスやな!


どこでもええわ!(笑)




ちなみに、ボケの河内くん

スコア気にしないと言ってたのに

久しぶりで思い通りいかなかったので




クラブ投げ捨ててキレてました


めっちゃ気にしてるやん(笑)



ほんで終わって車に乗ったのが

お昼の2時ごろ



車に乗ってちょっとしたら、大雨


わーいわーい、セーフやん



まだ回ってる人ら


気の毒やな~アホやな~


と思ってたボクって性格悪いですか?


根性ババですか?



ほんで山道を降りて帰ってたら

河内くんの車が左に行ったの


ボクは右へ行ったので


アイツあほやな、右やで!


と思いながら下道をしばらく走り

ようやく高速に乗ったら

案の定、渋滞につかまったの



一応、河内に電話したら


え?渋滞?
もう市内ですよ( ゚д゚ )



ちっ!あそこは左が正解かよ!


なんか腹立つな