2018年8月31日金曜日

カメラを止めるな!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ウルトラミーハーなボクちん

見てきましたよ!


低予算300万円ほどの制作費で

全国で2館のみの上映が

今では200館以上の話題の映画



カメラを止めるな!



仕事帰りに行ったんですが

上映が21時15分だったの


それまで暇だったので

シースー食べて時間を潰しました


そこで生ビール2杯と瓶ビール1本


余裕かなと思いましたが

めちゃくちゃ眠たかった(笑)



え?そんな話はいらん?



それでは肝心の感想ですが

あくまで個人の感想です


これから見ようと思ってる人は

自己責任でお願いしますね

















ぶっちゃけ そんなに・・・(笑)




いや、面白くないってわけではなく

面白かったのはたしかですけど、

世間が騒いぐほどではないかなと




期待しすぎたのか

ボクの心が病んでるのか

ビール3杯で眠たかったのか

わかりませんけど


なんせ、そんなにでした(笑)