2016年5月6日金曜日

トラブルからスタート



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



GW いっぱい遊びましたか?



5連休も頂きましたから、


たっぷりネタ満載ですわ(*´∀`*)



まずは連休前のゴールデンな夜に


会社メンバーで軽く飲みに。



軽くって いうてもアレですよ。



4軒ハシゴねw




ちなみに、その日のメインは


鶴橋風月のネギマヨ塩焼きそば



ここの塩焼きそば、マジ最強!



震えるぐらい、旨いねん。




ほんで楽しんでたら


次男坊から電話が鳴りました。




けんちゃん!お湯でーへん!



What?




だけど、気にせず 飲んで食って、


気分上々↑↑で帰ったんです。



ほんだら、ほんまにお湯が出ないの。



オーマイゴットですやん。



夜中やし次の日 早いし、


しゃーないから、そのまま寝ました。





ほんで、初日はゴルフへ。




鬼嫁のデビュー戦ですわ。




ゴルフ言うても 9ホールしかない


小さなショートコースです。



ほんで適当にまわり終え、


お湯が出ないので、手配しないとあきません。



結論からいうと、すぐに直りました。



給湯器って、ありますやん。





家の給湯器は裏にあるんですけど


そこの下に蛇口があるんです。






誰かが、この蛇口を閉めたので


お湯がでなかったんですって。




誰がそんな、しょーもない事しよんねん。



ほんま、クソみたいな街でしょ。



生れも育ちも東大阪ですけど


そんな東大阪、嫌いやわ~。





おそらく近所のちびっ子が


隠れんぼとか、鬼ゴとかしてる時に


蛇口をまわしたんでしょう。





電気 流したろけっ!



見つけ次第、親の見てる前で


思いっきり張り倒しますよ、ええ。




そんなトラブルからGWがスタート(笑)




つづく