2016年5月14日土曜日

鬼嫁デビュー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




毎週ゴルフに行ってるので


取引が終了したお客さんから、


新品のクラブを頂きました(*´∀`*)






何でも、お客さんも もらった物で


いらんからって事で頂いちゃいました。





包装してるビニールを取ると






何じゃこりゃああー!!



バンカー(砂場)専用だそうです(笑)



よし!これさえあれば、


バンカーなんて怖くないぞ!



ほんで水曜日は


鬼嫁のゴルフデビューでした!



天候は あいにくの雨



だけど、雨は雨で楽しめる!



ほんで2組で行ったので、


別々でまわったんですが


楽しかったみたいです。






気になるスコアは、150台



ま、最初はこんなもんでしょ。





そして肝心のバンカーです。




この東大阪のリッキー・ファウラーを


舐めてもらっては困る。




たのむ!

早くバンカーに入れ!



と思いながら、プレーしてて


ようやく入りました。




ふふふ。ついに入ったか。



よし!腕の見せ所だぜっ!!




この東大阪のリッキー・ファウラーの





はよ打てや!!







ほんでバンカーに行くと





何じゃこりゃあああー!!




水溜りで、えらい事になってました(笑)



しかも砂場が水でカチコチ。




開き直って、野球の左打ちに


シフトチェンジする、リッキー・エハラー




ニュークラブは次回に持ち越しです。



ってゆうか、スコアはズタボロでした。




何が東大阪のリッキー・ファウラーや。



何が雨は雨の楽しみがあるや。




雨のゴルフは もういやや。