2016年5月22日日曜日

特別に賢い



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




東大阪で一番可愛く


大阪府内で18番目ぐらいに可愛い


うちの あんこ






ちなみに可愛い時もあれば


不細工の時もあります。





そんな、あんこのエサですが、


1種類しかあげてないんですよ。




色んなものを食べさすと


口が肥えて食べなくなったりするって事で。




ほんだら、この前


やってくれました。




テーブルの上に置いてた


子供のおやつ、




蒲焼さん太郎を




全部食べよったんです!




ご丁寧に袋から取り出して(笑)






なので、


コラー!つって


怒ったんですよ。





そしたら、家のあんこって


特別に賢いでしょ。





普段、洗面所 行っても無視なのに


こっちの顔色を伺ってくるっていうね。






悪い事したって、


わかっとるんですよ。




なんでこんなに賢いの!!




まぁ今回は反省してるし


可愛いから許しちゃう♡





しゃーけど、皆さんが飼ってる犬って、


毛が抜けて臭くて大抵バカ犬ですやん?



しつけに苦労しそうですね(笑)