2016年5月13日金曜日

結果オーライ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



火曜日の夜です。



家で夜ご飯を食べ終え


次の日、ゴルフなんで


ガソリンを入れに。



ちなみに、車から降りる事もないだろうと


パンツと肌着だけで行こうと思いましたが


一応ズボンを履いて行きました。



ま、大人ですから普通ですね。



ほんでスタンドに行ったら


まぁまぁ混んでたの。




しゃーないから、待ってましたら


店員のお兄さんが来て



バックしてもらえますか?



ほんでバックしました。



オーライ オーライ 

ストーップ ゴツン




まさか車がいてるとは思わず


全く後ろを見てませんでした(´д`;)



しかも、バックモニターに


思いっきり写ってんのにです。



アホでしょ( ゚д゚ )



誰がどう見ても


100対0でボクの負け



ぱーぷりんでしょ( ゚д゚ )




さらに鬼嫁の弟が車関係の


仕事をしてて車の事は全て任せてます。



なので電話したら


すぐに駆けつけてくれました。



なんて素晴らしい弟なんだ!!




だけど、追い討ちをかけるように



100対0で、けんちゃんの負けです



つって(笑)



わかってたけど、プロに言われたら


普通に凹むわww




ただ、事故といっても


これボクの車ですが、





お互い、ちょっと こすった程度。



保険使うより、自腹で直せるレベル。



さらに後ろの人が、


めちゃくちゃ良い人でした。



怪我もないし、車を直してくれたら


全然いいですよと。



なので警察も呼ばない方向で。





ちなみに、スタンド内の事故なので


スタンドの責任で負担させれるかもって


話でしたが、翌日電話があり



警察呼んでないので、


対応できませんってさ。(#゚Д゚)、ペッ



まぁ見積もりは、まだ上がってませんが


おそらく、1~2万円で直せるそうなので


今回は泣き寝入りしますわ。




今月 金欠なのに!!w




まぁ今回はボクがアホだったんで


しゃーないと開き直れますが、


心の底から何が一番良かったって











ズボン履いて行って

ほんまに よかった(笑)